2006年09月13日

美容室へ☆

28.jpg

今日はお休みなので!!
マロンの日犬(笑)ですexclamation
今日は・・
お散歩に・・美容室・・おやつを買いに行くんでしたが・・
おやつ買えなくて。。お店がお休みでした犬(泣)残念です。
また行こうね犬(足)
涼しくなってきたんで・・ドライブ行こうね揺れるハート

なんかねマロンのおやつを選ぶのがすごく幸せだったり・・
ささいな事なんだけど・・・・・
本当マロンといると幸せなんだよね黒ハート


ニックネーム えみみ at 18:28| Comment(19) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

季節はずれ★

21.jpg


マロンちゃんの服を整理してたら・・・
浴衣が・・・出てきました(✿◡‿◡ฺ)

今年は・・おばあちゃん家のお盆の日に着たかな”??
なぜか着せたくなちゃって・・・♥(。→v←。)♥
写真も撮っちゃいました!!
季節はずれでごめんなさいm(_ _)m

マロンは洋服着るの嫌いで・・
写真撮られるのもきらいなで・・
恥ずかしがりやなんよねε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

今日は大好きなおやつで・・
がんばりましたよ。犬(笑)



ニックネーム えみみ at 01:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

幸せ☆

ma.jpg    



☆マロン、なぜかマロンといると心が落ち着くよ。
マロンもそう思ってるかなexclamation&question
10月で3年目!!
いろいろあったね。

でも・・・・

やっと気持ちが通じた気がするよ。
これからもママを支えてねグッド(上向き矢印)
マロン犬(笑)
ニックネーム えみみ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

今日のマロン☆

マロンはえみみがいないと・・・
ご飯を食べません犬(泣)
テーブルにご飯を置いてたら??
ほしいよーエサホネ
こんな遅くにご飯です!!
犬(笑)
11.jpg
おなかすいたもん犬(泣)
ニックネーム えみみ at 00:42| Comment(8) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

今度は!

ごめんなさい。
またまた失敗しちゃって・・・・。


IMG_0276.JPG
ニックネーム えみみ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マロンです★

はじめまして!!
昨日は写真公開失敗しちゃって犬(泣)
あらためてマロンです犬(笑)
10月2日で3歳になりますexclamation
えみみちゃんとはもうすぐ3年になるのね目
早いなーexclamation×2
えみみちゃんも公開予定だよ黒ハートお楽しみに犬(笑)
ニックネーム えみみ at 09:52| Comment(5) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

はじめまして!!

はじめてブログにちょっと緊張犬(笑)
今からいっぱいマロン犬(笑)との物語!!書いていきます手(チョキ)
宜しくです顔(笑)

ニックネーム えみみ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする